イーウィヤ救援セミオート編成(アグニス)

火古戦場お疲れ様でした。 サマーフォーチュンがーとかインターバルなくなってモチベがーとかでボーダー下がるんじゃないか説ありましたが、それは高度な情報戦だったようで、各種個人ランキングのボーダーはむしろ上がっていたというオチ。 それはさておき…

2021年火古戦場 95hell 50秒 ジェネリック火ウルリクムミ編成(アグニス)

初日から色々ありましたが、2021年火古戦場本戦始まりましたね。 現時点では前回のエッリルに比べたら戦いやすいように思いますが、100以降はどうなるでしょうね。 さて、前置きはさておき、皆さん古戦場が始まったら最初にすることと言えばなんですか? 私…

ディメンジョンヘイロー高速周回編成

皆さんディメンジョンヘイロー(以下Dヘイロー)周回捗っていますか? 十天の超越での対応銀片200個要求もあり、周回の必要性が増したDヘイローですが、エンジェルヘイローProの実装で敷居が下がったとは言え(下がったのか…?1回制限いります?)、依然かな…

グラブル中級者のマグナHLフルオート編成

世の中マグナ2のフルオートの編成はよく紹介されていますが、その自発に必要なクリスタルの供給源であるマグナHLの編成ってあまり紹介されていない気がしませんか? のでクリスタルを安定確保するために毎日真面目にマグナHLを自発している方向けに、私が現…

グラブル レベリング編成

十天超越が来て、レベリングの需要が増えてきたように思います。 最高効率はCP限定クエストなのはご存じの通りですが、常設でないのが唯一の欠点ですよね。 半額等のCPってどうして終わった途端にモチベが湧いてくるんですかね?(自分だけ?)初日から真面…